Archive for the ‘svcinfo’ Category

予約の電話に振り回されていませんか??

2021-01-19
電話対応に大忙し

例えば、マッサージ屋さんの場合

こんな経験ありませんか??

例えば、マッサージ屋さんをイメージしてください。施術中に予約の電話が鳴って、マッサージを中断するとどうでしょうか。マッサージを受けてリラックスをしたいのに途中で中断されてお客様にとっても良いことはありません。

施術中

流れを整理

  1. お客様来店
  2. ベットへ案内
  3. 施術(マッサージ)開始
  4. 予約の電話が鳴って中断
  5. 施術(マッサージ)に戻る

上記の流れで「4」の部分が、今回の問題です。お店側としては、予約の電話を取りこぼしたくない。なぜなら、新しいお客様が来るチャンスなので、ビジネスチャンスだからです。これは、マッサージ店をやっているなら当然です。

問題点を整理

施術中に予約の電話が鳴った時の問題点を整理します。

お客様側の意見

店側の意見

利害の衝突

予約システムで解消

こんなに簡単に問題解決できるのかー

R489では、ワンオペレーションのサービス業でも簡単に予約の受付が可能になります。施術中の予約の電話から解放されませんか??施術中断でお客様の満足度を下げてしまっては、今までの努力も水の泡です。

R489

例えば、こんな業種

オンラインデモも受付ていますので、お気軽にお問合せください。お客様は、超簡単予約で、予約の受付だって24時間OK!!「予約できるかどうかだけ」の問合せに時間を奪われることはありません!!

R489画面

    名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    お電話番号
    問い合わせ内容(必須)

    フォームを入力したら、こちらにチェックを入れて
    「送信する」ボタンをクリックして下さい。

    Copyright© 2010 ニーズウェア All Rights Reserved.